ちょっぴり復活
ぐるんぐるん回っていたチョコくんですが

このところ体調が良いようなので・・・

衣装ケースにはバイバイして 新年からケージにお引越ししました


最初床におろした時 一回転してしまいましたが

その後は転がらず、普通に起きた状態で過ごしています

首の傾きは後遺症として残るかもしれませんが

ご飯を食べたりするのには問題ないようです

チョコ
もぐもぐ
ちょっとナナメ
ちょっと首が曲がっちゃったぞ




ここ2年ほどでココちんの手術 あんこの手術

そして私自身の手術がありました

12月にはチョコが斜頚になり

みなさんそれなりにそういう年齢なんだろうな~と思います

ちっちゃいベビーだったチョコがもうすぐ6歳

そりゃみんな年もとるよね~

私も頑張って医療費?稼ぐからね~

今年はみんな健康でありますように・・・



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2014/01/02 16:48 】
○神経症状 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今度はあんこ | ホーム | リラックス~>>
コメント
うさずきんさん、今年もよろしくお願いします。

チョコくんの症状はだいぶ快復して来たんですね。本当によかったです。一人でご飯やトイレも出来るんですか?
ココちんとあんこくんもホッとしてると思います^ ^

うさぎさんの高齢化、これからは犬と同じように販売店や色んな媒体でもっとアピールして欲しいです。小動物って飼いやすい、お別れが早いという風に考えてる人が多いんじゃないかな〜全然違いますよねf^_^;

新年早々長々とすみません(汗)
また遊びにきます♪
【2014/01/08 07:40】
| URL | まゆら #v46YfKto[ 編集] |
まゆらさんへ

まゆらさん 今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

チョコはだいぶ良くなりました!
今は短時間ですがへやんぽも再開しています。
首の傾きもほとんど気にならないくらいになりました。
先日は病院で歯のカットをしてもらいました。
またグルングルンが始まるのでは?とヒヤヒヤしましたが、大丈夫でしたi-229

うさぎさん 意外と?長生きですよねi-201
弱々しくて儚いイメージが多いと思うのですが…
病気になっても結構頑張るし
かなり根性がある生き物のような気がします。
【2014/01/12 22:24】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1977-243c4867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |