チョコのおうち
チョコくんは斜頚でグルングルン回ってしまうため

今はこんな衣装ケースのおうちに住んでいます

衣装ケース
新聞紙を芯にしたバスタオルを巻いて まわりを囲っています

本当は給水器はおめめをぶつけてしまう可能性があるため

良くないらしいのですが・・・ 日中私がいないため付けています

フード入れも危ないのでフードは、じか置きしています


最近少し元気になってきたので外に出たがるようになりました

毛布の隙間から脱走しようとすることがあります

でもまだグルングルンしてしまうんです

チョコ
勝手に出られたら危ないので金網をつけました

あったか毛布
普段はこんな感じになっています

隙間から出ようとするので洗濯ばさみで留めています 留めすぎ?

おお?
最初のころは上を見ただけでグルングルンなっていましたが

だいぶ落ち着いて 上を見たり少し移動できるようになってきました

食欲も出てきてフードをポリポリと食べています

チョコ~ 頑張れ~!



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/12/08 16:08 】
○神経症状 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<リラックス~ | ホーム | チョコ治療中>>
コメント
うさずきんさん、たいへん、たいへんご無沙汰しています。自分のブログもほったらかしだし、こちらにもず~っとお邪魔していませんでした。
腫瘍に負けず頑張っていたあんこですが、13歳のお誕生日を迎えることができたあと、12月1日に亡くなりました。最期まで頑張って私に心の準備をする時間をつくってくれて、出来るだけ私が悲しまないようにしてくれました。
本来なら自分のブログで報告するべきですが、沢山お世話になったうさずきんさんに、今年中にお礼が言いたくて、こちらにすみません。
いまチョコくん大変なんですね。
身軽になったウチのあんこにもチョコくんの応援行くように伝えます!
ずっとこちらに伺えなかった間の過去の記事も、これからまたさかのぼって読ませていただきますね。
あ…そんなことを書いてるうちに年が明けてしまいました。。。
どうかチョコくんが早く良くなりますように。
うさずきん家にとって良い一年になりますように!心からお祈りいたします♪
【2014/01/01 00:17】
| URL | あつき #9m.xCBVU[ 編集] |
あつきさんへ

あんこちゃん亡くなってしまったのですね とても悲しいですi-241
でも13歳まで頑張ったなんてうさぎさんとしては大大大往生だったと思います。

可愛いあんこちゃん  ありがとうね。
チョコもあんこも頑張るよi-228
ココばあちゃんもご長寿目指して頑張るよ♪

あつきさんもたぶん気が抜けたというか心にぽっかり穴が開いてしまったような気持ちだと思います。
一生懸命お世話できたという達成感?のようなものも同時にあるのではないかと思います。
あんこちゃんもいっぱい可愛がってもらって
いっぱいお世話してもらって幸せだったと思います。

また新しい1年が始まりましたね。
あつきさんにとって良い年になりますように・・・e-247
【2014/01/02 16:01】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1975-a4de4b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |