ビリィさんのこと
ビリィさん とても大人しいです

大人しいというか人見知りというか・・・

私が夕方出かけている間 回し車で遊んでいるのですが

帰宅して電気を点けると あれ!?って感じで動きを止めます

そして回し車から降りて 寝床にコソコソと帰ってしまいます

それっきり めったに出てこないビリィさん

ご飯も人が見ていないときに持ち帰っているようです

あまり触れ合いは求めていなそうなので

私もビリィさんを積極的に触ったりとかはしていません

たまに元気な姿を見せてくれれば それでいいか~♪みたいな

ビリィさん
そんなひきこもりなビリィさん  昨日は大胆に脱走していました

私はぐっすり眠っていたのですが

顔の上を何か冷たいものがペタペタと横切っていったので

ぎゃあ!!っと飛び起きました 

すると枕の横にはビリィさんが・・・


ビリィさんの冷たい小さな手とペタペタ歩いていた感触

しかも顔を横断!? 当分忘れられない経験になりそうです



以前いっち~が脱走したときは布団の上にいました

ハムちゃんって布団とか毛布とか好きなのかな

手も冷たかったし 冬だからあたたかさを求めてるとか?



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2014/02/22 00:08 】
☆ゴルハム ビリィのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<子ウサギ限定? | ホーム | チャイくん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1974-c395049b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |