チョコ治療中
少し前からチョコに神経症状が出てしまい ただいま治療中です

最初は眼振だけで、比較的軽い症状ということでしたが

ローリングや首の傾きも出てきて 少し進行してしまいました


もともとそんなに食欲旺盛ではないチョコ

気持ちが悪いためかなかなか食べてくれず ちょっと心配です

チョコ
チョコ~ 頑張れ~!




ココちんは子宮摘出手術 あんこくんは断脚

そしてチョコは斜頚とそれぞれみなさん山があるようで・・・

ココちんとあんこくんはどうにか越えたようなのですが

チョコはまだ登山中?

それにしても うさぎさんにもいろんな病気がありますね



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2013/12/01 14:01 】
○神経症状 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チョコのおうち | ホーム | 潜るには小さい>>
コメント
チョコくん斜頚ですか?心配です。
治療はエンセファリトゾーンの駆除薬を飲んでいるんでしょうか。
食欲が戻って欲しいです。
気持ち悪いのが早く治まりますように。

うさぎって5歳を超えると色々出てくるのかなと最近思います。もしかしたら犬より難しいかもしれませんね。
【2013/12/01 21:14】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

チョコのことありがとうございますe-466
今はだいぶ落ち着いた様子になってきました。
ただ一度回復したようでも再発する可能性があると言われ
なんだかとほほv-409という感じです。
エンセの検査の話もでていたのですが、とりあえず治療だけしていただきました。

私も最近うさぎさんの5歳って厄年なんじゃないかと思うようになりました。
人間と同じように体のあちこちにいろいろ出てくるお年頃なんでしょうかね。。
【2013/12/08 15:46】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1972-35f81f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |