いっち~脱走
イチゴくん
少し大きくなったイチゴくん

おトイレいっち~




夜 なんとなくヘンな気配を感じて目を覚ますと

チョコと脱走したイチゴが部屋を走り回っていました

イチゴは慣れていないので捕まえるのが大変でした


別の日 寝ているオジさんが「いっち~」と言ったので

え?寝言??と思っていたら

「いっち~が毛布の上にいる!」だって

ええ!?と思って起きると いっち~がまた脱走してました



これではマズイと思い  新しい衣装ケースを買ってみました

いっち~ハウス

以前の衣装ケースよりかなり広く

高さは3㎝ほど高くなりました 3㎝ってちょっと微妙ですが

でも新しい衣装ケースにしてから 脱走はしなくなりました

よかったよかった



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/11/10 23:22 】
☆ゴルハム イチゴのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うさ達 | ホーム | 寝起き?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1970-a55e0ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |