今から思えば‥
うろうろ

部屋を物色中のあんこ

あんこ

あんこの背中らへんに見えてる 白いコードは
テレビとパソコンをつないでるケーブル

普段ココには、ハムちゃんのケージがあるので 入れない場所なのです

今見ると なんだかイヤな予感がするよね
でも この写真撮ってる時は、ぜんぜん気にしてなかったよ

な~に?

やっぱり というか‥

ケーブルにはあんこの噛んだ跡がついていた
中の線が丸見えになっちゃって もう使えない
旦那さんは またか~とガッカリ

ふ~ん

ふ~ん あれは 齧っちゃいけなかったのか~ 


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/07/08 00:13 】
あんこのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あんこくんの大事なモノ | ホーム | さよなら おざぶ>>
コメント
うさずきんさん、おはようございます。

最後の写真、あんこちゃんが、本当に、よく考えて納得している表情に見えますね。反省の色まで伺えます。

うちのフロプシーやベンジャミンも、同じいたずらを何度もしてましたが、こんなしおらしい表情は、したことがありませんよv-398

あんこちゃんを見習って欲しいわ。
【2007/07/08 10:37】
| URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集] |
「またか〜」
というその気持ち、よくわかります・・

ほんとに、ちょっと目を離したすきに
「ガブリ、真っ二つに!」ですもんね。

うさぎ被害費って、けっこう大きいかも。
【2007/07/08 15:10】
| URL | ゆり #L1ch7n1I[ 編集] |
悲しいです ホント‥
ほんとに、ちょっとなんです ちょっと目を離したすきにv-406
油断しちゃダメですよね〜!

みんくんは何度もやってるから 完全にマークされてますが
まさか いい子だと思ってた あんこにまでガブリってされるとは‥v-393
【2007/07/10 20:44】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
くららさん こんばんわ(^−^)

今まであんこは コードにいたずらした事がなかったので
てっきり コードに興味のない ‘いい子’なのかと思ってましたi-201
やっぱり あんこもウサギさんですね!
思いっきりイタズラしてましたv-393
フロプシーちゃんやベンジャミンくんも同じような事を?
‘お仕事’だと思ってるのかなv-356
【2007/07/10 20:54】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/197-8bfc94a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |