ココちんとペレット
ココちん
このところペレットをお残しするようになったココちん

ノーマルとニンジン味が入ったペレットなのですが

ニンジン味だけ食べて、ノーマルをお残しするんですよね

うふ♪
ココちんも8歳後半になるので…

自分の好きなものだけ食べたいって感じなんでしょうかね



うさぎの健康食
↑ココちんがニンジン味だけ選んで食べるペレット


ラビットプラス
↑のペレットに半分ほど混ぜているペレット


プチ
そしてご飯担当のオジさんが買ってきたプチラビットフード

最初からニンジン味だけなので、便利でしょみたいな

プチは喜んで残さず食べているようです


でも・・・ キャロット味って大丈夫なの?って思うのは私だけ?



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2013/10/13 10:42 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<毟られる | ホーム | ビビリいっち~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1966-3b6120c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |