ご飯係
このところオジさんがウサ達のご飯係?になっています

私は1日1回しかあげませんが

オジさんは入れ物がカラッポだとすぐに追加してくれます

いいことなんだか悪いことなんだか微妙ですが・・・

ウサ達には好評で「オジさ~んオジさ~んご飯~」と大人気です

まあ 毎日じゃないからいいか~



おねだりしてご飯をゲットしたチョコ

チョコご飯タイム
オジさんはすぐにご飯くれて 優しいぞ

チョコ
もぐもぐもぐ
しかもおいしい方のご飯くれるんだぞ~


チョコのため チモシー原料のペレットを買ったのですが

コレがあまりおいしくないらしく 食い付きが悪いんです

いつまでも残しているとオジさんは別のペレットをあげてしまいます

ウサ達に甘すぎ



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2013/09/08 17:25 】
チョコのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビリィさん | ホーム | いつものお風呂>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1962-f1671254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |