なんで?
このところ忙しいのでブログをすっかり放置していますねぇ

うさはむ達は特に変わりなく 淡々と過ごしている感じです

私は少し前に風邪をひいて ゲホゲホ咳が出ています


昨日の夜 あんこのお尻を洗って乾かしていたら

私の腕をミチっと噛みました

「痛いっ! どうしてそういうことするの!?」と言うと

あんこは私の顔をビックリした顔で見つめました

少しの間があって・・・ オシッコをじょわわわわ~

オシッコ漏らしちゃうほど怖かったんでしょうか

それとも嫌がらせの一種?



あんこくん くつろぎポーズ

あんこ
後ろ足が1本しかないのでよくわかりませんが 

たぶんマーメイドポーズ、かな?

あんこがガニ股でくつろいでる姿はあまり見たことがなかったから

ピョコン♪
あんよピョコン♪

   

にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/08/25 16:39 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<怖がり | ホーム | ガマちゃんのこと>>
コメント
ミチっと噛んだのはおしっこ出るよ!の
お知らせだったんじゃないでしょうか?!
そういえばムーニン君もそんな事あったなーと
思い出しました^^
まさかムーニンも嫌がらせだったとか?、、笑。
【2013/08/31 22:25】
| URL | くまこ #-[ 編集] |
くまこさんへ

ムーニンくんもミチっと噛んだことがあるのですね!(笑)
ムーニンくんってあんまり嫌がらせのイメージがない気がします。
なんかこう ムーニンくんってほのぼのしてて・・・
あんことは違う感じがしますよ~
あんこは結構というか かなり性格悪いですi-282
【2013/09/01 17:10】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1957-5ec3741d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |