出ないと困る
パートに出てからなかなか更新できなくなってしまいましたが

みんな元気にしています  私はヨレヨレ


少し前 あんこくんのオシッコが出ていなくて焦りました

抱っこして「チーは?」とお腹をさすってみたり

ほんのちょっとだけ押してみたりしましたが 出ない

しばらく抱っこしているとじょわわ~っと出ました

どちらかというと濃いドロっとした感じのオシッコだったので

出にくかったのかなぁと思いました

その後 オシッコはちゃんと出ているようなので安心しました




あんこ
今日はお尻を洗ったよ

乾かし中
オジさんがいなかったから ドライヤーは引き出しの上に置いて・・・


そして嫌われる
怖いよ~
もうボクに触らないで下さいよ



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/08/04 12:16 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イチゴくん | ホーム | 昼は暗い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1956-043502a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |