なぜ汚れるのか
そろそろあんこくんのお尻が汚れてきました

昨日はドライヤー係りのオジさんがいたので お尻をジャブジャブ

あんこ
あんこくんはすのこが嫌いなので

床は金網を使っています  金網のままだと歩きにくいので

金網の上にふわふわマットを敷いています 

そのマットの上でオシッコしてしまうんですよね

なのでマットの上にマイクロファイバータオルを敷いています

少しでも吸水性のあるものを、ということなのですが・・・

それでも だんだんお尻が汚れてきてしまいます

だってねぇ オシッコの上で平気な顔でくつろいでるんだもの

そりゃ お尻も足も汚れるよね



よくふわふわしたものの上に乗ると

オシッコしてしまうというウサちゃんの話を聞きますが・・・

あんこくんはふわふわフェチ?ではなかったような気がします

最初のころはマットの上でオシッコはしていなかったのですが

だんだん面倒くさくなっちゃったんでしょうかね

ふかふかマット
タオルにオシッコしたら自分も汚れるって  わかんないのかなぁ

てへっ
つい 出ちゃうんですよね~



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/07/28 15:14 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昼は暗い | ホーム | 外付け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1954-b11338b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |