ビクビクあんこ
私にじっと見られると、ケージの奥で小さくなるあんこ

写真を撮ろうと見てただけなんだけど

あんこは、お尻を洗われるんじゃないかとビクビクしていました


こんなに嫌われるなんて  なんだかショックです

嫌われるというか 怖がられてる感じがします


もともと私には懐いていませんでしたが

以前は、それなりに仲良くなれたかな~と思うこともあったのです

お尻洗いのせいで溝が深~~くなったような気がします

あんこ
マットが抹茶あずきみたいになってますね

怖いです
今日はドライヤー係りのオジさんがいないから 洗わないよ

洗う?
ホ、ホントですか?


あんこくんとはかれこれ6年半のお付き合いなのですが

未だに仲良くなれない私達って・・・ なんなんでしょうね 



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/07/22 00:11 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ココちんブラシ | ホーム | またどこかで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1952-ae5efc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |