最近のうさ達
なんだか久し振りの更新になってしまいましたが・・・

うさ達はみんな元気にしています

いいな~~
エアコンの効いた部屋で涼しい顔をしているあんこ

チョコ
ちょっぴりおねむのチョコ

この後、目を細めて「眠いんだぞ~」とアピールをしていました

ココちんが微妙・・
チョコの後ろには少々バテ気味のココちんが・・・

お年のせいか ゴロンと横になって寝ている姿をよく見かけます




私はというと最近新しいパートに出たのですが・・・

エアコンがない職場でした

もう連日の暑さでバテバテのグデグデになってます

いったいなんの苦行なんだろうって感じです



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2013/07/11 15:33 】
よりどりウサズ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モヤシショリショリ | ホーム | あんこのカタチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1948-d209edce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |