切れてた
最近パソコンの調子が悪いな~と思っていました

パソコンというよりはインターネットが・・・

つながっても すぐ切れてしまうんです

パソコンが古いから もうダメなのかな~みたいな

何の根拠もなく 次の日には直ってるかな~♪なんて思ってましたが

やっぱりつながらないし

みんながネットを使って回線が混んでるとか?←いつの時代?


でも本体は普通に動くので、ちょっとヘンだな~って感じが・・・

もしかして、とケーブルを見てみると  齧られてました

たぶん というか絶対に犯人は・・・

ビリィ
このところ何度も脱走していたビリィさんですね


まさか物理的に切れてたなんて

どんぐりやボンちゃんには噛まれたことがないので油断していました

今度のケーブルは少し太めなので 大丈夫だといいな



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2013/06/29 20:13 】
うさずきんの独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<頑張るボンちゃん | ホーム | 暑くて寒い?>>
コメント
それはご愁傷さまでした^^;
ハムちゃんのほうが隙間に入って
カジカジされちゃいそうですね。。
うちも最近はないですが見つけた時はかなりショックですよね!
ガーン。。みたいな^^:
【2013/06/30 21:36】
| URL | くまこ #-[ 編集] |
くまこさんへ

そうそう カジカジされて配線がむき出しになってて
あ~あ なんてことを!v-12みたいな・・
たしかにハムの方がより隙間に入っていくので被害が多いかもi-182

ケーブルはいちおう替えが利くのですが
電化製品の本体から直接出てるコードだったら… 
おサイフ的にもショックが大きいですよねi-202
【2013/07/01 01:15】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1946-9a28e5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |