頑張るボンちゃん
夜 ボンちゃんがゴソゴソおトイレに起きてきました

おトイレまでヨロヨロヨタヨタ・・・

「ボンちゃん」「ボンちゃん」と何度か呼ぶと

「んん~?」っとゆっくりこっちを見上げました

そして私の方を見ながら

「ボク 回し車まわせるよ」と回し車にヨタヨタと乗りました

でも ほとんど回せなくて

最後には足がもつれて コテっと転んじゃって

その姿をみたら なんだか涙が出そうになりました

ボンちゃんは疲れたのか すぐに寝床に潜ってしまいました

もうすっかりおじいちゃんになっちゃったよ

ボンちゃん
スヤスヤ眠るボンちゃん



この日は体調がよかったのか

真夜中にも出てきて「お散歩したい」とアピールしました

少しだけ部屋に出すと  「もっと散歩する~♪」って・・・


ボンちゃんをお散歩させてる間  ケージのお掃除をしたら

意外とご飯もため込んでたし ウン○もいっぱい出てた

私が思ってたより元気そうで、ちょっと安心しました



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/07/01 00:10 】
☆ゴルハムボンちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タオルケット | ホーム | 切れてた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1945-0262dc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |