撫で方の違い?
あんこくん 至福のとき

あんこ
オジさんの撫で撫でにメロメロ

らぶらぶ~
うらやましい~



あんこが後ろ向きのとき

こっそりオジさんと撫でるのを代わったことがあるのですが…

しばらくすると気付かれてしまいます

しかも遠い所に逃げて行くし   どんだけ私のこと嫌いなの?


なんでバレるのか不思議  

単純に ウサギさんは後ろも見えてるから、とか?

でも気付くのに少し時間がかかるし

なんとなく「ん?あれ?」ってあんこが戸惑う感じなので 

撫で方が違うのかもしれないですね

オジさんも私もごく普通に一方向に撫でてるだけなのに

なにが違うの? 愛情が足りないとか



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/06/24 00:40 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<暑くて寒い? | ホーム | 最近のココちん>>
コメント
撫で方の違い、わかります!
昔、スキッピィを撫でている時にそっと父と交代したら、やはりすぐに気付かれ、走り去って行ったことがあります^^;

あんこくんは大きい手が好きだったりして?
撫でる範囲が大きいのかなぁ。
ブルは頭だったら誰でも撫でさせてくれますが、気持ち良さそうにしているのを見ると、私が嫉妬しちゃいます。
【2013/06/28 20:50】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
まゆらさんへ

ブルちゃん誰でも撫で撫でOKなのですか?
頭限定でも撫でさせてくれると嬉しいですよね!v-10

まゆらさんのお父様もこっそり交代したりしていたんですね(笑)
そういえばお父様はどうにかスキッピィちゃんと仲良くなろうと頑張って?いましたよね。
ブルちゃんとは仲良しなのかなぁ~i-228

じつは私も1回に撫でる範囲かな~とか思っていたのですが…
手の小さい私の娘にも気持ちよさそうに撫でられていたので
やっぱり私のことが苦手なんだな~とショックでしたi-282
【2013/06/29 20:02】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1942-f6517701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |