最近のココちん
ココちんへやんぽ

ココちん
雨ばっかりで毎日ジメジメ…  イヤな季節ね~



ココちん 前より怒りっぽくなってきたような・・・

くしゃみや咳をすると 足ダンダン!

テレビの音が大きいと足ダンダン!  笑っても足ダンダン!

夜中に突然足ダンダン!!

う~~ん? 書いてみると、あまり変わってない気がしてきた

前から些細?なことで怒ってたっけ

でもときどき ボケ~~~っとした顔をしてるときがあって・・・

オジさんは「ちょっとボケてきてるんじゃない?」なんて言っています




ココちんがへやんぽしているとき

ボンちゃんが「出してくれ~」と騒いでました

ボンちゃん  今、お散歩できないんだよ~

ココちん&ボンちゃん
ホラ 怖いのが出てるから     ん?

怖いよ~
んんん~!? なにそいつ!!  ぎゃ~!!! 怖い



ココちんはハムちゃんずが苦手みたいで

ボンちゃんやビリィがケージの近くに来ると 威嚇します

そしてホリホリするような仕草をします




お布団の上にちょっとだけ出してもらったボンちゃん

トコトコ
やっほ~



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2013/06/22 00:01 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<撫で方の違い? | ホーム | ボンじいちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1937-b6f5775e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |