給水器ガジガジ
給水器をガジガジと齧るビリィ&ボンちゃん

齧るだけじゃなく 壁にガンガン叩きつけたりもする

う・る・さ・い


ハムずの音を聞いて ココちんが足ダンダン!  うるささ倍増

あんまりにもひどい時は一時的に給水器をはずしてます

そして静かになった頃を見計らって コッソリ戻しています

ビリィ
ガジガジガジガジ・・・

ガジガジガジ
ビリィ~~ すごい顔になってるよ   顎外れちゃうよ




給水器から出た水で顔が濡れたボンちゃん

ボンちゃん
初めて見た時は「皮膚病!?」ってビックリしちゃった

まさか水で濡れてたなんてね~~

見た目 ちょっと気持ち悪いからやめて欲しい



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2013/06/06 00:59 】
☆ゴルハム ビリィのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっぴり開放的に | ホーム | 顔が怖い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1934-dd1a18b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |