顔が怖い
以前 テキトーにサマーカットされたココちんですが…

顔にヘンな陰影がついてしまい  なんだか怖い顔になりました

前から怖い顔だったけど さらに怒っているような・・・

目の上に段がついてるのがいけないのかな?

ココちん
そこで今回もう1度 カットしてみました




ニューココちん

どう?
ブラッシングをしながら、こっそりとハサミでチョキチョキ


自分では段をかなりなくしたつもりだったのですが…

こうやって写真で見るとまだ残っていますね   ちょっと残念

なんかちょっとドラえも・・・
どう? どう? 似合う?



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/06/05 00:34 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<給水器ガジガジ | ホーム | オレンジは苦手?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1933-96eba57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |