オレンジは苦手?
安かったのでオレンジを1個買ってきました

食べたらかなり甘かったので、ハム達も食べるかな~と思い

最初ビリィに小さい欠片をあげてみました

すると目を細めて「すっぱ すっぱ~い!!」って顔をしました

結局オレンジは受け取りませんでした


ボンちゃんにあげてもまったく同じ反応でした

目を細めてシパシパしながら「すっぱ~~!!」みたいな

食べてもいないのに…  匂いがイヤだったのかなぁ



ビリィ
本日のビリィ嬢のごはん

モグモグ
スナップえんどうが気に入ったみたい

おいちい♪
もぐもぐもぐ



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/06/04 00:33 】
☆ゴルハム ビリィのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<顔が怖い | ホーム | でろろ~ん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1932-d10451f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |