とりかえっこ
ボンちゃんが「出してくれ~!!」と言うのですが

ウサが出ているときは危ないからへやんぽできないし

私も夕方はいろいろあるから ずっと見ていられない

なのでビリィのおうちにお邪魔してもらいました

その間 ビリィはボンちゃんのおうちへ  

少しの時間  おうちのとりかえっこ

ビリィハウス
ボンちゃんはあちこちふんふん嗅ぎまわって楽しそうにしていました

ビリィの寝床に顔を突っ込んだり、トイレやパイプをペロペロと舐めたり…

人間だったらかなり危ない

ボンちゃん
ビリィのご飯を頬袋に詰めるボンちゃん

ふんふんふん
レタスもボクが見つけたんだから ボクのだよ




そしてビリィはというと…

ビリィ
イヤ~!! なんかここオヤジくさ~い!


すっかり飽きて出たがってました



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/06/02 20:58 】
☆ゴルハムボンちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<でろろ~ん | ホーム | ジャブジャブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1930-b4f784b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |