ジャブジャブ
あんこのお尻をジャブジャブお洗濯

タオルで拭いて ドライヤーで乾かして

最後にお尻の毛をクシでとかしていたら…

じょわわわ~っとオシッコ  なぜこのタイミングで?  

あんこ
ボク なんか悪いことしましたっけ




チョコ あまりお腹の調子が良くなかったらしく…

ゆるゆるピーピーになってました

また洗うの?って感じでしたが  頑張ってジャブジャブ

あんこと同じく タオルで拭いてドライヤー

チョコはドライヤーは初めてなので、かなり怯えていました

でもかなりキレイになったのでよしよしって感じでした

しばらくしてチョコを見ると  またゆるゆるピーピーが

もしかしたら明日もジャブジャブしないといけないかも

チョコ
洗うのがちょっと早かったんだぞ




にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/05/30 00:13 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<とりかえっこ | ホーム | 開いてるのに…>>
コメント
こんばんは!
お久しぶりになってしまいました…お元気でしたか(*^_^*)
さかのぼって記事を読ませて頂きました!
5月18日の記事の、チョコちゃんとココちゃんが仲良くピッタリくっついて寛いでる写真にほっこりしました♪
とっても可愛いですね♡ 双子みたいです♡

あんこくん、お尻をキレイキレイしたらまたおしっこしちゃったのですね…(T_T)
気持ち良くておしっこが出ちゃったのかな?
チョコちゃん、お腹の調子はどうですか?
今日もお尻を洗ったのかな?!

【2013/05/31 22:08】
| URL | めぐ #-[ 編集] |
めぐさんへ

こんばんは~i-179
ココとチョコ双子みたいですか~?
以前ココを初めて病院に連れて行ったとき
先生に「あ~~」って言われて 
こういう系統が好きなんですね~って言われました(笑)
先生から見ると 3匹とも似てるらしいです。

せっかく洗ったのにガッカリでしたi-182
チョコはかろうじて足の裏に大きいのがくっついていただけで済みました。
ゆるゆるを踏んでそのまま乾いちゃった、みたいな。。
結構洗うの大変なので、よかったですi-229
【2013/06/01 01:41】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1929-d8fdcf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |