開いてるのに…
ジャンガリアンの大福くんとロボちゃん姉妹が住んでいたハウス

ずっと押入れの中にしまっていたのですが、出してみました

ボンちゃんやビリィの別荘にできないかな~なんて

ボンちゃん
とりあえずボンちゃんを入れてみると…

あちこちガサゴソと探検していました

出して~!!
しばらくすると 出して~出して~!と柵の部分をガジガジ

そっか このタイプのハウスってガジガジがうるさいんだった

ゴールデンにはちょっと狭いみたいだし  別荘には無理かな~


それにしても… 思いっきり扉が開いてるのに気づかないのかなぁ

しかも自分からわざわざ奥の方に行ってるし

ふぅ
ようやく出口に気づいて出てきたボンちゃん

心なしかちょっとヨレヨレに   ボンちゃんお疲れ様~



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/05/25 00:08 】
☆ゴルハムボンちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジャブジャブ | ホーム | 久しぶりに噛まれた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1928-ab16da7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |