久しぶりに噛まれた
ビリィが回し車とフタの隙間にいたので

抱っこして回し車の上から降ろしてあげたら

「ぎゃ~!やめて~!」って感じでガブっとされました


最近 手渡しで野菜やおやつをあげたりして

少しは仲良くなれたんじゃないかな?なんて思ってたけど… 

ぜんぜん仲良くなってなかったみたい

ビリィ
カミカミビリィ  いつになったら噛まなくなるのかな~


お?
パイプに入ったビリィ

おお~?
この後 急に怖くなったのか大慌てで出てきました

まだ半分も入ってないのに なにがそんなに怖いんだか  

ビビリなのは変わってないね~



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2013/05/23 00:57 】
☆ゴルハム ビリィのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<開いてるのに… | ホーム | もとからだけど…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1927-bf92c11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |