暑かったから
日中とても気温が高いときがあって…  ココちんが暑そうだったので

オジさんに協力してもらい 顔だけサマーカットしました

ココちん
サマーカット最中のココちん  

カットよりもオジさんの抱っこをかなりイヤがってました


ねえ
首の後ろと顔まわりの毛をザクザクとカットしました

首の後ろはかなり涼しくなった感じです

なんかヘン?
おでこの毛も短くしたので耳が長く見えます   

この写真ではわかりませんが、顔が小さくなりました

大きい顔は毛のせいだったんだね

丸顔だと思っていたのですが実際は少し細長い?顔でした


小顔になって耳が伸びた?ココちん

しばらく「別のウサギみたいだな!」と言われていました

ココちん的には「余計なことしないで!」かも




にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2013/05/18 00:10 】
ココのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パヤパヤ | ホーム | 女の子だった!>>
コメント
急に暑くなりましたね!
本当だ、ココちん別兎みたい^^

うちももう少ししたらサマーカットにしないとです〜。
【2013/05/18 13:22】
| URL | くまこ #-[ 編集] |
くまこさんへ

日中はホント暑いですよね~i-182
なのに夜は急に涼しくなったりして… 
なんだか温度差で体調を崩しそうな気がします。

ソルベくんもサマーカットの予定なのですね!
ソルベくん どんなふうになるのかな?i-237
ウサギさんって意外と暑がりですよね~。
【2013/05/20 00:50】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1923-7bb72550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |