女の子だった!
ショップで男の子と言われて ぜんぜん疑っていなかったのですが…

ビリィは女の子だったことがわかりました

ビリィくんじゃなくてビリィちゃんですね

ボンは男の子ですが、なぜかボンちゃんと呼ばれています

ボンくんじゃ呼びにくいからかな?

ビリィちゃん
ガツガツ
ハムちゃんってビックリしたときや女の子が発情中のとき

独特の匂いがします  なんかもう もわもわ~っと。。

女の子のチャッピーのときはよくその匂いがしていましたが

男の子のどんぐりやボンちゃんのときはまったくしなかったです

少し前ビリィからその匂いがしていて

あ、この匂い ちょっと懐かしいな~と思っていました

その時はビビリなのでビックリしたのかな?くらいに思っていました

でもしばらくして もうそろそろ大人のはずなのに…

お尻がプリプリにならないなぁみたいな


ペットショップでは男の子って言われたけど まさか?と思い

お尻のあたりを確認してみたら  女の子でした

ボンちゃん
ちなみにボンちゃんのプリプリのお尻



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/05/14 23:21 】
☆ゴルハム ビリィのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<暑かったから | ホーム | またやってしまった>>
コメント
ビリィちゃんは女の子でしたか〜(^^;;
ハムちゃんは大人の男の子になると
プリケツになるんですか?毛も爆発したように?
ショップでは小さい子しかいないので、
大人のハムちゃんを見たことがなかったです。
面白いですね。
【2013/05/15 07:15】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
まゆらさんへ

そうなんですよ~
ハムちゃんの男の子はプリケツになります(笑)
毛は… 爆発してるのは長毛だけかも。。
ボンは毛が長いせいかあまりプリプリが目立たない方です。
どんぐりは結構目立ってましたねi-229
ウサギさんもタラコさんが目立つ子とあまり目立たない子がいますが…
大きさなのか、それとも毛のせいなのかi-221
男の子っていろいろ不思議です。。
【2013/05/18 00:24】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1922-21b53057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |