またやってしまった
何気なくボンちゃんのおうちを覗いたら

ボンちゃんがいつもの寝姿と違っていて…

首がぐんにゃりと垂れて 息をしていないように見えました

ボ、ボンちゃんがし、しんでる!?

オジさんに「ボンちゃん しんじゃったかもしれない」と言うと

オジさんも「ええっ!?」とビックリしてました

2人でボンちゃんを覗きこんだ瞬間

ボンちゃんがガバっと起きました  あれ?生きてた!

な~んだビックリした~と2人で安心しました

ボンちゃんはキョトンとした顔でこっちを見ていました


たしか どんぐりのときも勘違いしてしまったような気が。。

ハムちゃんも暑いと、だらしない格好で寝てたりするんですよね

これから暑くなるから 気をつけないと

ボンちゃん




オジさんが暇だから脱走するんだろう、とパイプを買いました

暇だから脱走っていうのはちょっと違うような気がするのですが

ボンハウス
ボンハウス

ビリィハウス
こっちはビリィハウス


ちなみに まだパイプで遊んでいる姿は見たことがありません

そのうち慣れたら遊んでくれるといいな



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/05/13 00:08 】
☆ゴルハムボンちゃんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<女の子だった! | ホーム | 仲良し?>>
コメント
ボンちゃん無事で良かったです!!
ビックリしますよね…。

最近暑いですもんね。
ボンちゃん、まだまだ長生きしてほしいです!

↓ココちゃんとチョコ君、
かわいすぎるーーーー!!
こんな様子を見ると、
ますます多頭飼いに憧れちゃいます。
【2013/05/14 20:39】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
麻さんへ

ボンのことありがとうございますi-228
もうホントにビックリしましたv-12
最近おじいちゃんになったなぁと思っていたので。。 ついに!?みたいなi-229

ココとチョコ どっちもモサモサで暑苦しい感じですよね(笑)
チョコは怒られないのをいいことにココにベッタリしていました。
チョコはしばらく具合が悪くて元気がなかったのですが
そのころからココはチョコを舐めてあげたりして ちょっぴり優しくなりました。
【2013/05/15 01:14】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1921-a6685470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |