おトイレを齧る
ボンちゃんはおトイレをガギガギと噛みます

歯がかゆい?のかと思って齧り木を入れていますが

齧り木は噛まずに なぜかプラスチックのおトイレを噛みます

ビリィは齧り木の方が好きなようです


ガギガギされると非常~にうるさいです

なので、だいたいはおうちを覗いて「やめなさいよ~」とか

「ボンちゃんどうしたの?」などと声をかけていました

ボンちゃん
最近かまって欲しくなるとガギガギするようになりました

しばらくうるさいのを我慢して様子を見ていると

ガギガギガギ!!っとおトイレを噛んでは上を見上げ

またガギガギやっては来たかな?と上を見上げています

私が覗くと「来た来た~!」みたいな感じでアピールします

ボンちゃんおそるべし
ガギガギのせいでギザギザになってしまったおトイレ

お散歩
念願かなって?お散歩中のボンちゃん



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/05/08 00:25 】
☆ゴルハムボンちゃんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<仲良し? | ホーム | ビリィくん>>
コメント
ハムちゃんも、かまってほしいとき
カジカジとアピールするんですね!

カジカジしては上を向いてアピールなんて
かわいすぎるーー!!
【2013/05/09 19:33】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
麻さんへ

私の姿を見つけると「出してくれ~!」と騒ぎます。
少しだけ散歩させると気が済むようなのですが
数分後 また出せ~!出せ~!と騒いでます。
さっき遊んだばっかりなのにv-12、みたいな
もうおじいちゃんだからでしょうかね(笑)
【2013/05/10 00:39】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1919-fcbbb75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |