ビリィくん
またまた脱走してしまったビリィくん

私が衣装ケースの上にフタをしていなかったのが原因


このところあったかくなってきたからフタは暑いかな~と思って

いつもはビリィくんが起きてからフタをしてたんだけど…

この日は少し帰るのが遅くなってしまったので

ビリィくんはすでに起きて活動していたみたいです

ビリィくん
脱走したビリィくんは冷蔵庫の後ろに潜んでいました

床のあちこちに綿埃が落ちていたので

いろんなところを隅々探検したみたいです

冷蔵庫の裏や横なんて特に埃だらけで…

なんだか見ている私まで痒くなってしまいそうでした

お腹すいた?
後でカユカユになってなきゃいいんだけどね



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/05/07 23:53 】
☆ゴルハム ビリィのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おトイレを齧る | ホーム | ルッコラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1918-e1223a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |