ビリィの脱走
ビリィくんに悪い癖がついてしまい  たびたび脱走しています

1度脱走させてしまった私が悪いのですが

いつの間にか普通にウサ達に混じってトコトコ歩いてたりします

ビリィハウス
いつも給水器を伝って脱走しているので

給水器側にランチプレートでフタをしてみました(ネズミ返し?)

しばらくするとランチプレートがガタガタし始めました

ガッタンガッタン持ち上がったりします

寄せると?
ランチプレートをどけると ビリィくん登場~

あ~あ。。。
あ、バレちゃいました


その後 ランチプレートの上にウサ達のペレット(1㎏入り)を置くと

さすがにビリィくんには1㎏は重かったらしく  静かになりました



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2013/04/19 16:54 】
☆ゴルハム ビリィのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どうしようかね | ホーム | あんこくんの顔>>
コメント
ビリィ君、器用に脱走しますね☆

うささん達に混ざって
トコトコお散歩している姿は
かわいいだろうな〜。
【2013/04/21 13:40】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
麻さんへ

1度脱走の味?をしめてしまうとダメですよね。
どうにか脱走しようといろいろ考えるみたいです。
ケージの外ってそんなに楽しいのか疑問なんですけど(笑)
チョコはビリィに普通に接してますが
ココに見つかると、ちょっと危ない感じが。。
【2013/04/22 12:46】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1910-e98fd8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |