カボチャの種
カボチャの種を乾燥させて ハムちゃん達にあげました

ビリィくん
カボチャの種は初めてのビリィくん

ポリポリ
とっても気に入ってくれたみたいで 夢中でポリポリ

おめめ
ところで ビリィくんのお目目 なんだか小さい気がするんだけど

これから大きくなるのかなぁ  小さいままかなぁ


たくさんの子ハム達の中からハムちゃんを選ぶとき 

私はどちらかというと目の大きい子がタイプなので

できるだけお目目パッチリの子を選んでいたけど…

ビリィくんはオジさんが気に入った子なので 

たぶん目の大きさなんて気にしてなかったと思う

ちっちゃ。。
相変わらず人の手を見ると齧ろうとする トホホなビリィくん

いつになったら覚えてくれるのかな~



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/03/27 22:37 】
☆ゴルハム ビリィのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ペレット残すの? | ホーム | いやがらせ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1907-7b34815d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |