ペレット残すの?
いつも朝までにはペレットを完食しているあんこくん

今朝あんこのフード入れを見たら

半分ほどペレットが残っていて ちょっと気になりました

食いしん坊のあんこがペレットを残すなんて…


思い当たることと言えば

爪を切られたのがショックで食欲があまりない、とか?

食べたことのないペレットが混ざっていたのでイヤだ、とか?


ペレットは今まで食べていたペレットの

ダイエットバージョン?だし、少ししか混ぜていないのですが

ウサギさんの味覚は鋭いらしいので気になったのかも

もし爪切りが原因だとしたら

お腹を何度も蹴られながら頑張って切ったのに 悲しすぎる~

あんこ
モリモリモリ
試しに野菜をあげると おいしそうにモリモリ食べました

お腹が痛いとかではなさそうだね ちょっと安心




いろいろ考えていたらオジさんが帰宅

もしかして、と思い「あんこに朝ペレットあげた?」と聞くと

「うん あげたよ」という返事が

「お腹すいたよ~ なんかおくれよ~」とねだられたので

ペレットをあげたと  そりゃ食べないわけだよね


いちおう ペレットは1日1回なんですけどね

オジさんあんこに甘いからなぁ



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2013/03/28 23:30 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<100円 | ホーム | カボチャの種>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1906-06dd3c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |