入院している間に
私が入院している間 ボンちゃんが脱走していたらしいです

オジさんが夜 みんなのお世話をしていたら

ボンちゃんがいなかったそうで…

いなくなったら私になにをいわれるかわからない、という理由で

必死に探したらしいです  理由がおかしいよね


結局ボンちゃんはビリィくんの衣装ケースの中にいたんだって

ボンちゃんとビリィくんの衣装ケースは離れているし

ボンちゃんの衣装ケースはチョコのケージの上なのです

そんな簡単には入れないようになっているのですが…

オジさんは「なんでだろう 帰巣本能かなぁ」と吞気に言っていました


お互い怪我はしていなかったと言っていて

退院後 私も見たら怪我はしていないようでした


ボンちゃんは以前 どんぐりの衣装ケースにも侵入したことがあり

そのときにはどんぐりが噛まれ怪我をしました

どんぐりは3歳近いおじいちゃんだったのに

今回はビリィくんがまだ子供だったので噛まれなかったのかな?


その後 私が部屋の掃除をしていたら

チョコのケージの横にハムスターフードが隠してありました

しかも2ヶ所も!!

もしかしたら オジさんが知らなかっただけで

ボンちゃんは何回も脱走していたのかもしれません

ボンちゃん
気配で自分とは別のハムスターがいるってわかるのかなぁ

お嫁さんかな~って頑張って見に行ったら

子供、しかも男の子でガッカリしちゃったとか


はい?
オジさん、ボンちゃんに牧草ペレットをあげてたみたい

ハムちゃんは牧草は食べませんよ



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/03/23 13:37 】
☆ゴルハムボンちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いやがらせ? | ホーム | 私の入院>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1902-24406c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |