そこはトイレですけど?
ビリィくんはハウスで寝ていると書いたばかりなのに…

突然トイレを寝床にしてしまったビリィくん

ありゃ!
これじゃあ おトイレの掃除ができませんよ

せっかく買ったのに
前のハウスは陶器でできてたから冷たかったのかなぁと思い

木製のハウスを買ってきました

イヤなのか~
でも気に入ってもらえなかったみたい

あぁ… せっかく買ったのに


なんで?  わざわざトイレに行くのがめんどくさいから

それともトイレ砂のサラサラした感触が気に入ったとか?

個室っぽいところがいいとか?

でもさ~ トイレは透明だから寝てる姿丸見えだよ


ビリィくん
またもや鼻だけヒクヒクのビリィくん   ただのめんどうくさがりかな



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2013/03/11 13:22 】
☆ゴルハム ビリィのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私の入院 | ホーム | そういわれても>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1900-8a6d115b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |