マイ座布団
私は、カーペットに直接坐ると 
なんだか足が痛くなっちゃうので 座布団に座っている

みんくんもあんこも なぜか座布団が大好き
上に乗ってくつろぐだけじゃなくて なんとオシッコもする
みんくんの次はあんこがオシッコ‥ また みんくんがオシッコをして‥
だから座布団は大変なことに

ねぇ 座布団ってなわばりなの

だから私の座布団は、イタズラされないように 
使い終わったら ウサ達の届かない 高~い所に置くことにしていた

この間 少しくらい‥と 出しっぱなしにしてたら‥

誰がやったの?

糸がビロビロ~っと抜かれていた
まぁ オシッコはされてなかったから まだマシかな

知らないよね~

こんな悪いコトをしたのはどっち

え~  知らないよね~ そんなイタズラしたの誰だろうね~ 

  そんなコトより みんくん! あっちの部屋で遊ぼうよ  

わ~い 遊ぶの遊ぶの~  


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/06/30 00:17 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<水色おざぶ | ホーム | 脱走チャッピー>>
コメント
なっちも
座布団やソファや布団とか、やわらかいものの上に
チッコする・・・v-293
座布団ってなわばりみたいね。

それにしても、あんこくんとみんくんは、仲良しだねぇ。


【2007/06/30 13:37】
| URL | ゆり #L1ch7n1I[ 編集] |
えっ! 座布団って いちおうなわばりだったんだv-12
なっちちゃんも やわらかいとオシッコしちゃうの?
なんでだろ ちょっと不思議i-181
あんことみんくん たまにケンカしてますi-201
次の日は忘れちゃうみたいだけどv-392
【2007/07/01 18:35】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/190-a0a2f9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |