そういわれても
たまにあんこくんが、ない方のあんよで

お耳を掻き掻きするしぐさをします

もちろん足がないのでなにもおこらないのですが

本人は耳を倒して掻き掻きしているつもりなんですよね


チョコは私に耳を掻いてもらのが結構好きで

やってあげると「でへへ~」と喜びます

でもココちんやあんこは耳を触られることを嫌がるので

あんこのお耳エア掻き掻き?もスルーしていました


今日もせっせとお耳のエア掻き掻きをしていたので

ふと、あんこの耳を掻いてみました

そしたら「おお~! そこそこ」みたいに喜んでくれました

イヤがるかと思ったのに  ちょっと嬉しい♪

でもそのうち「なんか違うんだよな~」みたいになって

最後には「違う!そうじゃないってば」と怒っていました

もういい!と秘密基地の奥の方に行ってしまったあんこくん

あんこ
最初はちょっといいかな~なんて思ったんですけど

う~ん
なにかが違うんですよね


う~~ん難しいよね  私もウサギじゃないからわかんないよ



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/03/10 13:17 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そこはトイレですけど? | ホーム | ビリィくんのはうす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1899-2553baca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |