ビリィくんのはうす
今のとこ ビリィくんはマルカンさんの

‘ゴールデンハムスターのおへや’で寝ています

以前飼っていたジャンガリアン・大福くんのお下がりです

自分でハウスに巣材を詰め込んでぬくぬくしています


そういえばビリィは大福くんに似ているね

ビリィくん
このハウス いちおうゴールデン用みたいなんだけど…

大人になったらちょっと狭いかもね~

い、いたい
そして私  ビリィくんにカジカジされました  2ヶ所も血が出たよ    

1回齧っただけじゃわからないなんて   ひどいやビリィくん

ふっふっふ
鼻だけ出してヒクヒクしているビリィくん


思ったよりヒトを怖がっていないようです

最初は超ビビリだったので心配したよ


私の姿を見かけると お~いお~い!とケースの壁をパタパタしています



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2013/03/08 23:17 】
☆ゴルハム ビリィのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そういわれても | ホーム | ビリィくん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1898-01fd5fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |