ビリィくん
新しいハムちゃんをお迎えしました

ビリィ
白いゴールデンハムスターの男の子  名前はビリィです

ビビリです
超ビビリでケージに入れた途端 ギャ~ギャ~叫んでました

人がちょっと動いただけでギャ~ギャ~

ウサ達がゴソゴソしてもギャ~ギャ~なビビリのビリィくん

回し車ラブ
こんな神経質で大丈夫?と思っていたら…

回し車がたいそうお気に召したようで  回しまくって遊んでいました


ショップでは兄弟達と一緒だったので

いきなりひとりぼっちになっちゃってパニックだったのかな

今はだいぶ落ち着いて寝床を作って休んでいます



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/03/06 21:45 】
☆ゴルハム ビリィのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビリィくんのはうす | ホーム | チョコの奥歯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1897-2642dbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |