まだまだ換毛中
あんこくんの換毛がなかなか終わりません

かれこれ1ヵ月近く 抜け毛まみれになっています

毛だらけ
秘密基地のマットも1日で毛だらけ

かけてあるピンクの毛布も抜け毛でグレーっぽくなり

隅の方には手で取れる毛のかたまりがあったりとか…


もうあちこちコロコロをかけまくっています

あんこ
いったいいつ終わるんだろう

手術後の換毛だからしつこい?のかなぁ

やれやれ
こっちだって毎日ガシガシされてウンザリですよ



ココちんとチョコも少し抜け毛が出ていたのですが

何度かブラシをしたら すぐに終わってしまいました

もしかして… 本格的な換毛はこれから、とか?



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2013/03/04 21:01 】
○骨肉腫・断脚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チョコの奥歯 | ホーム | ボクももらえる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1896-679d8b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |