ボクももらえる
今朝、早い時間にココちんがゴソゴソやっていました

そのうち ご飯がないわ~とフード入れをガリガリ

あんこもお腹すいたよ~とウロウロ

仕方ないな~と起きて あんことココちんにご飯を…

ふとチョコのケージを見たら

チョコがご飯皿の前でスタンバイしていました

静かだったのでチョコのことは考えていなかったのですが

チョコは自分も当然もらえるものと思っていたらしいです

つい「ぷ!」と笑ってしまいました

チョコ
な、なんで笑うんだ! 失礼だぞ

おこるぞ!
そういえば あまりチョコにご飯の催促されたことないけど

今までもこっそり待ってたことあったのかなぁ

あ、ボクもらえなかったってガッカリしてたりとか?

だとしたら これからは気をつけるからごめんよ~


にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/03/02 20:56 】
チョコのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まだまだ換毛中 | ホーム | 毟らない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1895-d9de7903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |