毟らない
昨日オジさんが、うさ達を見ながら

「そういえば最近ココちん巣作りしないな」と言っていました

まさか… ココちんが手術したのをもう忘れたとか!?


ココちんは去年の5月 血尿が出て

子宮の病気だということで摘出手術を受けました

よく手術をするとおっとりになると聞きますが

しばらくしてもおっとりになった気配はありませんでした

へやんぽに出ると走り回り

敷いてあるペットシーツをバリバリと搔き毟り 

ゴミ箱を漁ったりして いつも怒られていました

それは残念ながら今も変わらないので

もともと持っていた性格なのかも  激しい性格?


唯一違うのは巣作りしなくなったことですね

以前は何度も巣作りして貧相な姿になっていました

モワモワ
あったらあったで邪魔そうなココちんの飾り毛

モサモサ
ココちんももう8歳なので そろそろ静かにならないかなぁ



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/03/01 20:50 】
○子宮系の病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボクももらえる | ホーム | 大丈夫?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1894-9d863b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |