モゾモゾ
あんこくんのあんよ跡地

あんよ跡地
すっかりフサフサになり、傷はもう見えなくなりました

あひゃ~
少し不自由そうですが1本足で走ったり跳んだりできます

ベッドの上(15㎝くらい)にも登り降りできます


あんこは以前 ベッドの上の毛布やタオルケットが大好き

よくモゾモゾと潜って遊んでいました

今日ベッドの上を見ると毛布がなんだかモゾモゾしていて

あんこが潜って遊んでいました 

もうそんなこともできるようになったんだね


じつは あんこの残りの足の踵部分が赤くなっていて…

それがちょっと悩みのタネです



あんこ
秘密基地は相変わらず大好き

ふふん
囲まれてると、なんだか安心するんですよね~



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2013/02/14 20:03 】
○骨肉腫・断脚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新しいのはキライ? | ホーム | 曲がってますよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1888-ce885289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |