気を使う
私とオジさんは家にいる時はウサ達と同じ部屋で生活しています

エアコンがその部屋にしかないからなんですが

テレビを見るのも 眠るのもご飯を食べるのもウサ達と一緒


テレビを見て笑ったりすると ココちんに足ダン!されます

バカ話をしてオジさんと笑ってても 足ダン!

鼻をかんだりクシャミを連発しても足ダン!

あんこやチョコは足ダンしないのに

ココちんはウサ一倍デリケートなんですかね~

ココちん
私達が静かに寝ているのに

突然足ダン!するのはなんなんでしょうね~

心臓に悪いからやめて欲しいんですけど

なに?
アンタ達に聞こえない音が聞こえるのよ


夜中回し車で遊んでいるボンのことも、うるさい!と足ダンするココちん

回し車くらい許してあげてよ~

あ~~っ!
夜ガサゴソうるさいのはそいつなのね! 



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/02/11 19:01 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<気のせいです | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1885-c94eb072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |