チョコ
前回の通院で奥歯が伸びていると言われたチョコ

少し頬が傷ついているということで、お薬をいただきました

食欲が落ちたら すぐ奥歯のカットをするので

その時は電話で予約をすることになっています

ねえチョコ~
あれから 結構日にちが経ってるんですけど…

いまだに食欲があるチョコ

いちおう食欲があるのでまだ大丈夫ってこと?

なんか奥歯より前歯のカットの方が先になりそう

痛くないの?
ホントは痛いの  我慢して食べてるの?

ウサギさんってギリギリまで我慢しそうだから怖い

で、やっぱりダメだった~って急にぐったりしたりして


具合が悪いんなら早めに正直に言って欲しいですよね



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2013/02/09 18:54 】
○不正咬合で通院 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<気を使う | ホーム | とほほ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1884-51184440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |