とほほ…
あんこ
あんこくんの床は金網なので

金網の上に100均のキッチンマットを敷いていました

これだとオシッコしても下に落ちてあんよが汚れないし

程よく柔らかくてあんよにも優しい感じ♪なんて思っていたら

げっ!!
ガ~~~ン  なんですかねコレは

暇だったのか知りませんけど マットをカミカミした跡が

マットの欠片は下にいっぱい落ちていたので

食べてはいないようですが  なんとも微妙です

食べていたら大変なので撤去しました

あぁ せっかくいいものが見つかったと思ったのに

あ~あ
布製のマットにしましたがオシッコしちゃうんですよね

なかなかうまくいかないな~



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/02/08 18:48 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | ボンちゃんの様子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1883-d46263fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |