術後1ヶ月
術後1ヵ月が過ぎたあんこくん

なんだか毛がパサパサになってきました

手術に体力使ったから栄養足りてないのかな…

あんなにツヤツヤだったのに可哀想にと思っていたら
  
換毛が始まりました

触っただけでボロボロ毛が抜けてます

今までソコ換毛したことあったっけ?って場所までボロボロ


ココちんも手術した後ボロボロだったし

他にも手術後 大換毛したというウサちゃんがいるので

やっぱり何の手術をしても抜けるんだ~みたいな

あんこ
三つ葉
ブラッシング後のご褒美の三つ葉  

あんよはツヤツヤ
あんよはだいぶフサフサになってきました

さすがに新しく生えたあんよの毛はツヤツヤです



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/02/02 15:35 】
○骨肉腫・断脚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボンちゃんの様子 | ホーム | トイレじゃないのに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1881-c39ee8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |