あんこくんの様子
あんこくんのあんよ跡地 だいぶ毛が生えてきました

あんよ
まだ短いけど… ゾワゾワするブチブチ模様じゃなくなったよ

毛が生えた
1ヶ所いつまでもジクジク赤くなっているところがあって

ちょっと気になっていたのですが

ようやく乾いてかさぶたになりました

たぶん自分で気にして舐めたりしていたのでしょうね

あんこ
秘密基地が大のお気に入りで引き籠りがちです

日中はほとんど基地内で過ごしています

ペットシーツには●もオシッコもいっぱいなので

あまり心配はしなくてもいいのかな?



少し回復してきたせいか

ペットシーツを齧ったりイタズラするようになってきたので

すのこを買って敷いてみました

そしたらすのこはどうしてもイヤなんだそうで…

今は金網を買ってきて敷いています

滑り止めに100均で買ったマットを敷いています


お腹側
あんこのあんよですが

予定では股関節から切断、ということでしたが

状況によっては別の部分から切ると聞いていました

実際には腿の中間くらいから切断になったそうです

なのであんよがちょっぴり残っています



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/01/22 15:20 】
○骨肉腫・断脚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トイレじゃないのに | ホーム | チョコの奥歯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1879-22b674cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |