チョコの奥歯
チョコとココちん
らぶらぶ?
えへ
最近なんだかいい雰囲気のチョコとココちんです



さて本題?ですが… 

チョコは前歯が伸びるので病院で定期的にカットしてもらっています

ここ数ヵ月 奥歯も1本曲がって伸びてきていて…

症状が出たら予約をして切る、ということになっていました


先日 いつもの前歯カットに行ったところ…

ずっと様子見だった奥歯が少し悪さを始めたらしいのです

ほっぺの内側に当たって 赤くなっていると聞きました


今すぐ!というわけではないのですが

近いうち 切ってもらわないといけないでしょうね

チョコにとっては初めての麻酔になるわけで… なんか心配

でも事前に検査もするし  大丈夫、かな~

なにが心配って…  体がちっこいから耐えられるかなぁって

え!?
なんだかバカにされてるような気分だぞ



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/01/21 15:13 】
○不正咬合で通院 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あんこくんの様子 | ホーム | お腹フサフサ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1878-f51580cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |