くず入れからこんばんわ
夜、チョコとココちんを一緒にへやんぽさせて 

私とオジさんはテレビを見ながら晩ごはんを食べていました

そのうちくず入れからガサゴソと音が

ココちんはゴミ漁りが大好きなので、またやってるよ~と思い

「コっちゃん イタズラしちゃダメでしょ!」と振り向くと

くず入れでガサゴソしていたのはビリィくんでした

ビリィ
あ! こ、こんばんわ~

よいしょ!
脱走して一番近くにあったので入った(落ちた?)のかなぁ

ビリィくんは噛むので 怖いからコップに入れて捕獲しました


しばらくして また脱走しているのを発見!

今度はくず入れには入らないで 床にいました

チョコが気づいてビリィをフンフン嗅ぐと

ビリィも普通にチョコの匂いをフンフン嗅いでいました

その後トコトコとへやんぽするビリィ

部屋を半分ほど散歩したあと またコップで捕獲されました

ココちんは少し離れた場所にいたので気づいていなかったようです





あ~~
あ~~  そうやって給水器を伝って脱走してたんだね

ふふふ
これは早めに脱走対策しないと危ないねぇ



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/04/13 23:38 】
☆ゴルハム ビリィのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<少し良くなったよ | ホーム | 白髪?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1864-4297efbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |