病理検査の結果
あんこの詳しい検査結果が出たということで

病院にお話を聞きに行きにいってきました

今までは○○のようにみえるとか

骨肉腫が疑われる、とか 断定はされていませんでしたが

今回ははっきりと‘骨肉腫’と書かれていました


先生によるとウサギさんの骨肉腫は珍しいということでした

なんであんこがそんな珍しい病気になったのか

思い当たることなんて…   あ、食いしん坊が原因とか?

単純に運が悪かったのかな~



今日のあんこのお会計は思っていたより高かったです

ドキドキしながら払ったら 財布の中身が小銭だけに…

帰りの電車の切符を買ったら 120円くらいしか残りませんでした



あぁ… 今年はみんな健康でありますように




にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/01/07 00:19 】
○骨肉腫・断脚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<不公平? | ホーム | パラボラとれたよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1863-9833c759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |